ともカメラ!!

ウルトラマンと写真が大好きなアラサーです。写真を撮ったり、フィルムをスキャンしたものを載せてるブログです。

ともカメラでは被写体になって頂ける方を募集しています。

f:id:tomo-camera:20170314163419j:plainこんにちは!ともカメラ管理人、ともひろ(@Tomo_camera_)です!

 

現在、作品作りの撮影に協力して頂けるモデルさんを募集しています。

年齢・性別不問。モデルや撮影の経験が無くても問題ありません。

自然なポーズと表情で撮影したいと考えていますので、ポージングの知識はなくても大丈夫です。

カップルやご家族での撮影も受け付けています。お気軽にご相談ください。

 

撮影場所・所要時間など。

f:id:tomo-camera:20170314153255j:plain

撮影場所は、"渋谷から電車で1時間以内で行ける所"で考えています。

僕が住んでいる"東京都武蔵野市"は交通の便が良く、大抵の場所へすぐに行くことができます。

詳細は打ち合わせしつつ決めたいと思っています。

 

撮影日時は土日が多くなると思いますが、互いの都合が合えば平日にも行います。

日中〜夕方、屋外(公園や海辺など)での撮影です。

レフ板や小さなストロボを使うことは稀にありますが、太陽光のみで撮影していきます。

所要時間は2~3時間を予定し、ヘトヘトになってしまう前に切り上げます。

あらかじめ撮影場所など、詳細が決まっていればスムーズに進行できると思います。

 

希望するイメージや場所など、ございましたらご相談ください。

可能な限り、被写体の方の要望に応えたいと思っています。

 

写真の使用意図、公開について

撮影させて頂いた写真はこのブログや、ポートフォリオサイト、SNSにて、

作品として公開させてもらうことを前提とさせて下さい。

もしも公開されることが嫌な場合は相談して頂ければ対応します。

 

撮影した写真は、JPGですべて差し上げます。

 

報酬、金銭のやりとりについて

大変申し訳ありません。

作品制作のため、モデルの方にはモデルフィーのお支払いができません。

 

ただし、撮影時にかかった実費とモデルさんの交通費は

僕の方で負担させていただきます。

 

応募先はこちらです!

もしご興味があれば、

僕のTwitterFacebookLINEにてお問い合わせください。

その際、お名前、ご年齢、お住いの地域などを教えて頂けると助かります。

 

ちょっと堅苦しくなってしまいましたが、みなさまのご応募お待ちしております!!