ともカメラ!!

ウルトラマンと写真が大好きなアラサーです。写真を撮ったり、フィルムをスキャンしたものを載せてるブログです。

ブログで発信したら、ポートレートを撮ってもらえることになった話

f:id:tomo-camera:20170527204952j:plain

こんにちは!東京都吉祥寺のカメラマン、ともひろです!

 すこし前の記事で、

「被写体になるのは勉強になるから、どなたか僕を撮ってくれませんか?

と募集したところ、

 

カメラマンさんから連絡が来て、本当にポートレートを撮られることになりました!!

 

名乗りを上げてくださったのは、みずしまともこ キノコ (@kinoco_photo)さんです。

ありがとうございます!精一杯撮られます!

いやー、ほんと発信してて良かった。ブログやってて良かったよ。

喜んでるところ悪いけど、ポートレートで撮られるための服とか持ってんの?

え…

ジャミラのTシャツとか着ていっちゃダメなんだぞ。

f:id:tomo-camera:20170527203557j:plain

ポージングのバリエーションあるか?目線の位置とか表情の作り方わかってるか?

カメラで顔を隠してごまかすこともできないんだぞ?わかってるか?

f:id:tomo-camera:20170527203803j:plain

うわあああああやめてくれえええええええええ。

こんなおっさんで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

いやいやいや緊張でいっぱいだわ。がんばります。

 名乗りを上げてくれたみずしまともこ キノコ (@kinoco_photo)さん、

本当にありがとうございます!

 

がっかりさせないよう精一杯勉強していきます。

当日はよろしくお願いします。

 

まぁでも、自分の想いや考えを発信すると、こうして誰かが手を差し伸べてくださることがあるんだね。

ほんとだね。自己発信ほんとうに大事。

ブログや写真を日々アップしていると、 あまりのアクセスの少なさに誰も見てないように思うことがあります。

でも、思わぬタイミングで「ブログ見てます!」「写真見てます!」って言われることが、すこーーーしずつ増えてきました。

僕は、カメラとこのブログを通してもっとたくさんの人と知り合いたい。

もっと面白いことをしたい。誰かを勇気づける、背中を押せる写真を撮りたい。

一歩ずつ、すこしずつ。これからも頑張ります。

 

今日は短めですが、ここまでです!

 

▼関連記事はこちらから!▼ 

www.tomo-camera.com

www.tomo-camera.com

 

広告を非表示にする