ともカメラ!!

フィルムで撮った写真を載せてばかりのブログです。

7月9日(日)は、スピッツコピーバンドライブでした!

こんにちは!東京都吉祥寺のカメラマン、ともひろです!

 

7月9日の日曜日は、吉祥寺PlanetKというライブハウスで、

スピッツコピーバンドオンリーのライブイベントがありました。

f:id:tomo-camera:20170711104127j:plain

僕は「はやぶさ」というバンドで久しぶりにベースを弾きました。

f:id:tomo-camera:20170711105144j:plain

大学を卒業してから渋谷の音楽専門学校にいき、ベースと音楽漬けの生活をしていたのが懐かしいです。

f:id:tomo-camera:20170711105249j:plainはやぶさというバンドは大学のサークル内で組んだバンドですが、

もうなんだかんだ8年ほど参加しています。

 

「おれたちが日本の音楽シーンを変えていくぜ!売れてやるぜ!」というバンドが日本中で次々と解散していきますが、

コピーバンドとはいえこんなに長い期間ひとつのバンドでベースを引き続けるとは思いませんでした。

 

今度ゆっくりはやぶさの遍歴をまとめてみようかな。

とにかく、とっても楽しい1日でした。

f:id:tomo-camera:20170711105545j:plain

f:id:tomo-camera:20170711105554j:plain

f:id:tomo-camera:20170711105604j:plain

ライブを見てくれたお客さんが動画を撮ってくれたみたいです。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

またベース思いっきり弾きたくなってきた。

 

短めですが、きょうはここまで。