ともカメラ!!

ウルトラマンと写真が大好きなアラサーです。写真を撮ったり、フィルムをスキャンしたものを載せてるブログです。

"うまくいく人生"を送るために必要なこと

f:id:tomo-camera:20170417015607j:plain

こんにちは!東京都吉祥寺のカメラマン、ともひろです。

きょうはとても嬉しいことがありました。

僕の約10年間の夢が、叶いそうなのです。

まだどうなるか未定なところもありますが、もしかしたら叶うかもしれません。

誰かに必要とされたことで、僕の夢が実現しそうなのです。

 

おいおい、人生うまく行きすぎじゃない…?」とたまに思います。

でもその反対に「人生がうまくいかない」と感じる人も多くいると思います。

 

「うまくいく人生を歩めるかどうか」はふだんの心がけ一つです。

けっして、運や才能ではないのです。

 

僕がふだんから気を付けていることを書きました。

短いですが、誰かの気付きになれば幸いです。

 

ともひろが思う、誰かに必要とされるための姿勢とは。

とても簡単です。

おごらず、ねたまず、油断せず、誰かのためにやるべきことをやり続ける姿勢を見せる。

つまり、人として正しくあろうとする姿勢を見せる

 

僕はこれをできるだけ心がけています。

なにも特別なことはしていません。

でも、誰かのために真面目に努力することが一番です。 

そうすればきっと、誰かとどこかで繋がります。

チャンスというものは、目に見えなくても、気付けば掴める距離に来ています。

 


 

そして、自分の活動や、叶えたいことはSNSやブログを通してどんどん発信していきましょう。

一度や二度でやめないで、続けてみてください。

 

必ず、誰かの心に響きます。

  • 「誰かのために」をコツコツ続けること
  • 人として正しくあること。
  • 自分から発信していくこと

 この3点を心がけてみてください。

きっと、うまくいきます。

 

▼関連記事はこちら▼ 

tomo-camera.hatenablog.com

tomo-camera.hatenablog.com

 

広告を非表示にする